京都を中心に、GID(性同一性障害)※・トランスジェンダーに関連する情報提供を行っていきます。

 

 
 
 
 


実際の様子は、facebookをご覧ください♪
写真を掲載しています。

第17回 イロ会

現在の状況を考慮し、オンライン(Zoom)にて開催致します。詳細を最後までお読みいただき、事前のお申込みをお願い致します。お申込みいただいた方には、会の前日にZoomのURLをお送り致します。

 【日時】
 2021年2月21日(日)13:30-15:00(13:10より入室開始)

【開催方法】
 Zoomミーティングを利用します。

 Zoomの利用方法はこちらから

【本会の目的・対象者】
  本会は、GID(性同一性障害)※ 当事者、当事者の方のパートナー・家族・友人、職場関係者及び支援者の方等みんなが交流しやすい場を提供することを目的として始まりました。ご参加頂く方のセクシュアリティは問いませんので、是非お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール】
  13:10-入室開始
 13:30-代表者挨拶&ルール説明
  13:45-自己紹介
  14:00-フリートーク(人数によってはブレイクアウトルームに分かれます)
  14:50-告知等
  15:00 閉会

 途中参加・退室OKです!

参加費】
 800円/人

【お申込み】 
 イベント前日の2/20(土)17:00までに申込み・入金をお願いします。
 イベントペイからお申込みください⇒ イベント詳細 | 第17回イロ会 (eventpay.jp)
 コンビニ決済、ペイジー決済は入金後キャンセルされた場合返金できませんのでご注意ください。
  
  お
申込みの前に必ず下記【参加にあたってのルール】をご確認ください
  ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!


【参加にあたってのルール】

 ◆イロ会のグランドルール

 ①言いたいことは言わなくて良い。

 ②自分の意見を他人に押し付けない。

 ③個人的な話について、本人の許可なく他の人に内容を伝えない。

 ④個人的な連絡先の交換は無理にしない。迷ったら断って良い。

 ⑤営業や勧誘はご遠慮下さい。広報希望の方は事前にお知らせ下さい。

 ◆オンライン開催にあたってのルール

 ①入退室は自由です。体調に合わせて、適宜休憩を取りながら参加してください。

 ②人を傷つける発言など、他の方が安心して参加できなくなる恐れがある場合は、ホスト側で退出させていただくこともあります。

 ③画面撮影、録音、録画は禁止です。

 ④カメラは必ずオンにしてご参加ください。(必要な方は、バーチャル背景を利用されるなど工夫をお願い致します。)

 第18回 イロ会

現在の状況を考慮し、オンライン(Zoom)開催に変更いたします。詳細を最後までお読みいただき、事前のお申込みをお願い致します。お申込みいただいた方には、当日の午前中にZoomのURLをお送り致します。

 【日時】
 2021年6月6日(日)13:30-15:30(13:10より入室開始)

【本会の目的・対象者】
  本会は、GID(性同一性障害)※ 当事者、当事者の方のパートナー・家族・友人、職場関係者及び支援者の方等みんなが交流しやすい場を提供することを目的として始まりました。ご参加頂く方のセクシュアリティは問いませんので、是非お気軽にご参加ください。

【開催方法】
 Zoomミーティングを利用します。

 Zoomの利用方法はこちらから

タイムスケジュール】
  13:10-入室開始
 13:30-代表者挨拶&ルール説明
  13:45-自己紹介
  14:00-フリートーク(ブレイクアウトルームに分かれます)
  15:20-告知等
  15:30 閉会

 途中参加・退室OKです!

参加費】
 800円

【お申込み】 
 イベント前日の6/5(土)3:59までに申込み・入金をお願いします。

 イベントペイからお申込みください⇒ イベント詳細 | 第18回イロ会 (eventpay.jp)
 コンビニ決済、ペイジー決済は入金後キャンセルされた場合返金できませんのでご注意ください。
  
  お
申込みの前に必ず下記【参加にあたってのルール】をご確認ください
  ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!


【参加にあたってのルール】

 ◆イロ会のグランドルール

 ①言いたいことは言わなくて良い。

 ②自分の意見を他人に押し付けない。

 ③個人的な話について、本人の許可なく他の人に内容を伝えない。

 ④連絡先の交換は無理にしない。迷ったら断って良い。

 ⑤営業や勧誘はご遠慮下さい。広報希望の方は事前にお知らせ下さい。

 ◆オンライン開催にあたってのルール

 ①入退室は自由です。体調に合わせて、適宜休憩を取りながら参加してください。

 ②人を傷つける発言など、他の方が安心して参加できなくなる恐れがある場合は、ホスト側で退出させていただくこともあります。

 ③画面撮影、録音、録画は禁止です。

 
 
ホームページ作り方